忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
先週は子供のためのコンサートに行ってきました。
去年も行きましたよ。
時間も曲も短いですがワンコインでクラッシックが生で聞ける機会なんてそうそうありませんもの。
今年もよかったなあ。
ライブってやっぱりいいよね。有名な人の録音聴くよりいいと思います。私はねw
ヴァイオリンとサックスとソプラノが良かった。
官能的な楽器ですよねー。子供コンサートだけど^^;
サックスでタンゴ?の曲が演奏されたんですがおとな~って感じで良かった。
今度ジャズトレインでも乗ってくるかな。
また来年も行きたいです^^;ぼうずらも楽しんでました。←そっちのけで私が堪能してましたw

拍手[0回]

PR

三週間ぶりくらいのレッスンです。
やっぱ休んでる期間が長いとチンプンカンプン・・・。
横目で見ながら必死について行く感じでしょうかね。
ソレアやばいなあ^^;まだまだ日数あると思ってたらもう3ヶ月きっちゃう~。
ぼうずらの幼稚園が始まったら復習頑張らないといけませんね。

拍手[0回]

暑い中、30分歩いて行ってきました^^;

初めての公園でぼうずらはウキウキです。新幹線も初めてw
新幹線は土日祝は解放されていて冷房も少しかけてくれています。しかし締め切っているせいか臭いがきつい・・・。昔ながらの新幹線の色んな匂いがちょっと私には厳しかったです。
公園なので木が多くすこし涼しいので冷房よりも風を通してほしいかな^^;まあ新幹線じゃ無理か。

しかし暑い暑い。油断するとやばい暑さです。麦茶と塩飴をもって3人でポテポテ歩きましたが町中の暑さが異常。
公園に入ると体感温度5度は違う気がする。
緑って大事。
最近林業に興味を持ち出していて、森林インストラクターの勉強を始めました。まだ資格まで取ろうとは思ってないけど。
とりあえず、市内の緑化運動にでも参加してみようかと思うほど環境に危機を感じました。
ぼうずらが大人になるころにはどうなってるんだろう。
一体何が大事に思われてるんだろう。ちょっと公園に遊びに行っただけで色々考えてしまいました^^;

拍手[0回]

ぼうずらが幼稚園のプールに入り始めてからずっとみんな風邪っぴきです^^;
あーだるい。
暑いのか風邪なのか更年期なのか歳なのか・・・よくわかりません(;´∀`)
もしかしたら全部・・・なのかな・・・。
ただいま夏休み中。今年の夏も近場で終わりですねえ。

拍手[0回]

今回は6人で集まれました。
有意義な時間をいつもありがとうございます。
環境が変わるメンバーも何人かいますが心から応援申し上げます。
来月はお盆中になるのでお休みしようと思ってます。

拍手[0回]

やらかしました・・・。パパがね^^;;
アキレス腱を切ってしまい全治三か月だそうです・・・。
もう手術をして一泊二日の入院を終えて帰っていますがね。
この夏はどこも行けないな・・・。窯も無理だろな・・・。

拍手[0回]

とうとう40回です。
うーん。まだまだです。
夏休み大丈夫かなあ^^;

拍手[0回]

昨日今日と連続でレッスンに行ってきました。
ぼうずらの夏休みがあるので行けるときにいっとかないとね^^;

今日は二クラス合同練習&写真撮影をしました。
衣装を着て化粧をすると上手く踊れる気がしてテンションあがりますね(^_-)-☆

さて今日はいきなりプレイヤーから音が出なくなり、私はmさんの靴を履いて踊っておりmさんを非常に困らせてしまったなんか変な日でした^^;
これが今年最後の変な一日でありますように。

拍手[0回]

先々週からスカパーで平日の朝にやっているヨガをやってました。
この番組はぼうずらが生まれたときにもやっていて何回目かの再放送のようです。
全部で26回あったのですが今日で終わってしまいました。
明日からどうすればつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚また再放送あるのかなあ。
ヨガは全くの初心者なのでどんなのがいいとかわかりませんが、このヨガは楽しくできました。
自転車をこいでフラメンコをやっていると運動不足だと思われにくいのですが、意外と身体を曲げる運動をしてないんだよなあ。
最近41歳の誕生日を迎え人生の折り返し地点に入りましたので健康についてもう少し考えたいと思っているところです。

拍手[0回]

そろそろぼうずらの夏休みが始まるのでレッスンも気を抜けません。
ここのところぼうずらは夏風邪で幼稚園を休んだりもするのでいつレッスンを休まなければいけないかとヒヤヒヤ。
今年は発表会があるからできるだけ休みたくないな。しかもソレア難しいんだもの^^;
まだ全体像もつかめていないので不安です。ダイジョーブかなあ^^;;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]