忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
昨日はフラメンコの発表会でした。スタジオ10周年記念でグランドホテルで開催しましたよ♪
なんと本番が二回ありました。
楽しかったけど疲れた~。やっぱり軽く間違えたけど、今回はまあまあ余裕がありました。
次は11月の商工フェアです。中央公園で踊ります。

拍手[1回]

PR
今日からレッスンに行きました。お昼にあるクラスは人数が少ないため合併するかもしれないらしいです。
確かにお休みすると2人とかになっちゃうからなあー。
しかし振替が夜クラスにでき辛いのが悩みどころですね。まあしょうがない。
先週は発熱で3,4日寝込んでました。まったくしんどいったらないですね。元気良く踊れるって素晴らしいです。

拍手[0回]

発表会と雨の中の商工フェアが終わり一段落です。
新しくタンゴが始まります。
タンゴは習いたいなあと思っていたのでうれしいです^^
しかしやはり雰囲気たっぷりな音楽と振付なので内面を作り上げないと軽い踊りになてしまいそうです。
今のメンバーは4人。
なんだかんだ言って私も丸3,4年は続けられているのでちょっとは先生の言うことがわかる気がします。慣れなのかな。
初めてのものはやっぱり難しいけれど最初の一年に比べてなんとなくですが踊れてきた気がします。
タンゴかっこいいなあ。ほかのダンスでも歌でもタンゴってなんか素敵。アルゼンチンタンゴを素敵な紳士と踊ってみたいw
黒猫のタンゴも赤鬼と青鬼のタンゴコッシーのおなかとせなかがぺっタンゴもリベルタンゴも好き。タンゴにまみれてみたい今日この頃です。

拍手[0回]

三週間ぶりくらいのレッスンです。
やっぱ休んでる期間が長いとチンプンカンプン・・・。
横目で見ながら必死について行く感じでしょうかね。
ソレアやばいなあ^^;まだまだ日数あると思ってたらもう3ヶ月きっちゃう~。
ぼうずらの幼稚園が始まったら復習頑張らないといけませんね。

拍手[0回]

とうとう40回です。
うーん。まだまだです。
夏休み大丈夫かなあ^^;

拍手[0回]

昨日今日と連続でレッスンに行ってきました。
ぼうずらの夏休みがあるので行けるときにいっとかないとね^^;

今日は二クラス合同練習&写真撮影をしました。
衣装を着て化粧をすると上手く踊れる気がしてテンションあがりますね(^_-)-☆

さて今日はいきなりプレイヤーから音が出なくなり、私はmさんの靴を履いて踊っておりmさんを非常に困らせてしまったなんか変な日でした^^;
これが今年最後の変な一日でありますように。

拍手[0回]

そろそろぼうずらの夏休みが始まるのでレッスンも気を抜けません。
ここのところぼうずらは夏風邪で幼稚園を休んだりもするのでいつレッスンを休まなければいけないかとヒヤヒヤ。
今年は発表会があるからできるだけ休みたくないな。しかもソレア難しいんだもの^^;
まだ全体像もつかめていないので不安です。ダイジョーブかなあ^^;;

拍手[0回]

今日はまためちゃ暑かったですね。
梅ジュースでなんとか頑張りたいと思います。

今日は振替のメンバーがきていたので賑やかでした。
さてカンティーニャはまあまあ良くなってきましたが問題のソレアは一進一退?です。
足さばきに戸惑っていてそこから先に進みにくいですね。途中で躓いている感じでしょうか。
なんとか夏の間には覚えたいものです。

拍手[0回]

今日はカンティーニャを踊るときに先生が抜けてみんなだけで踊ることになりました。えー。
結構覚えてきたかなと思っていましたが先生がいないとやっぱりガタガタ^^;もうちょっと頑張らないとね。
ソレアはなんとか立ち位置を覚えられてきました。油断するとどこだっけ?って感じですが。
まあそれでも回数を追うごとに亀の歩みですができてくるもんだと思います。
暑い日でしたが踊ってスッキリです。

拍手[0回]

今日は暑かったです。
今年の発表会はノースリのワンピースを着るので変な日焼けをしないように日焼け止めと手袋を着用してみたのですがι(´Д`υ)アツィー
振付は相変わらず亀の歩みですがやっと慣れてきたのかな。
とにかく休まないようにレッスンに行きたいと思います。
ぼうずらの夏休みがどう影響するかなあ。夏が勝負かな!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]