忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
お友達のエステのお店です。
オーナーに会うと素敵でびっくり。さすが!って感じです。
最初にクリスタルチューナーで空間の浄化から始まります!
身体だけじゃなくて、心からのエステですよ♪
フラメンコの発表会前にいって綺麗にしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
また商工フェア前には行きたいなあー。
富士市の隠れ家的(うちもだけど笑)エステサロンです。
癒されますよー。初回20%オフです!

詳細はこちらから→Healing megami

拍手[0回]

PR
最近ぼうずらがばあばのところにお泊りしたがります。もう3回ぐらい泊まってますが朝までぐっすりです!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ということで、フラメンコの先生が始めたバーに飲みに行きました。イヤッホーウ
以前コーヒーカップをクラスで贈った「つばめバル」です。

場所は富士市松本でフットサルの隣になります。
FBです。→つばめバル

お昼は喫茶ですが夜はバーです。
バーに来るなんて10何年ぶりー!
マティーニを三杯飲んで帰ってきたよw
パパはチャイw
またぼうずらがばあばのところにお泊りにいったら飲みに行きたいと思います。
今度はもうちょっと長居したい。お店に迷惑かけない程度に^^;

バー大好き。岡山でたまに行ってたショットバーを思い出す。
お客さんの手相を観てあげたらいっぱいおごってくれて、それが余分だった・・・・。
途中下車して駅のトイレでリバースしたのは若かりし頃の良い思い出w

拍手[0回]

オープンが春だったのですがやっといけました。シェービングカップを納品させていただいたヘアーサロンと言えばいいのかな?吉原本町にある理容、美容院です。吉原中央駅も綺麗に出来上がりましたねー。
メインは理容かな。お盆前で朝から5人くらい並んでました^^;
女性のカットのただいま2100円の20%オフ中でお得でした。
普通の美容院と同じ丁寧なカットとセットなのでこんなにお得でいいのかなーと思いましたよ。

パパに可愛くしてもらったじゃんとほめられました(*ノωノ)
女性にとっては穴場的ですね。
またいこう。
隣はツケナポ発祥のアドニスです。
さっぱりした後は食事もいいよね(・∀・)

拍手[0回]

6月にある占いイベントで身に着けたいと思いパワーストーンの指輪をミューズカラーさんに作り?に行きました。

講座なので作り方を教わって作るのですが、私って不器用なんですよね・・・。
講座は中止でお仕立てしてもらいました。わはは。
右からアメジスト、レッドアゲート、グリーンアゲート(だったけ・・・。)です!
つけるとこんな感じ。手がイマイチですが。

素敵でしょ。左右の手に付ける予定です。これでタロットをシャッフルする手もなんかかっこいい気がします(^_-)-☆

講座は一回3500円で90分にいくつ作っても良いそうです。みなさん5個とか作れるらしい。
私はむりですね^^;
石は別料金ですが100円とかから2000円までですーんごい種類がありました。観るだけでも楽しい。
指輪ってかわいいねえ。また色々欲しくなっちゃうなあー。
ご興味のあるかたは是非ぜひ。

ミューズ・カラー 富士市です^^

拍手[0回]

今日は初めて「つけナポリタン」を食べました!
お店は吉原本町のアドニスです。
おぼうずらは通園路なのでいつも帰りにお店の食品サンプルを眺めては「食べたい食べたい」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと騒いでいたのでやっと連れてこれました。
実際、子供たちが食べたのはお子様ランチとピザですが^^;

結構なボリュームで食べられるか?と思いましたが、ペローリ。よく食べるなあ^^;

つけナポリタンは最初食わず嫌いでしたが食べてみてびっくり。美味しい!
パスタと思い込んでいたのが間違いですね。
これはジャンル的にはつけ麺だね。太麺縮れ麺だし。トマト系洋風つけ麺って感じかな。いや和風なのか?
麺にサクラエビが入ってて、汁はトマトソースに鳥やら卵やらチーズやら。トマトの酸っぱさもあんまりなく濃厚でうまみ成分も感じるし、和風な気もする。不思議なうまさです。
大盛りもあるし替え玉もできるみたい。
日曜日とかは他県からバイカーが来るので賑わってるらしいです。
パパにも勧めておいたので今度ぼうずら&パパで行くでしょう。(その隙に私はDQヒーローズ(・∀・)ニヤニヤ)
また食べに来たいと思ってます。
ピザもおいしかった。今度はママ友誘ってスィーツにしようー(・∀・)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]