忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に四国の母から電話がありました。
母「お母さん、手術したんじゃけど弟から聞いとった?」
私「ちょ!聞いてないわ!知らんわ(笑」「あいつ何も言うてきてないで~!!」
いきなりびっくりした・・・。
ここ何年もストレスからくる顔面神経症?顔がピクピクビリビリする症状に悩まされていた母ですが、手術とはね。
しかも頭を開けて5時間もの大手術だったようです。なんて恐ろしい。手術前に聞かされてたら心配すごくしたろうし帰ってたかな。
余計な心配をしなくて良かったかもしれませんね。
まあ大成功ということで今週末には退院だそうです。
ちょうど電話があった日の午後にHT静岡富士の集まりがあり、母ののんきな電話の様子と成功のことですっかり忘れていましたが、夜になってメンバーの中のヒーラーさんにパワーストーンのブレスを作ってもらおうと思いました。
実は先週から母のことがなんとなく気になっていて母の日のプレゼントでも何かあげようかなと考えていたところでした。
なんか色々タイミングが重なった気がしますね。
で色々母のことや症状など話して作ってもらったのがこちら。
7b9b34af.jpeg







めっちゃいいのを作ってくれました!!
回復と浄化と美。うっとり。
説明もとても丁寧にブログにしてくれています。→ミューズ*カラー 
綺麗な石をいっぱい使ってくれてしかも形もかわいい。
数珠ぽいのばかりじゃないんだなーとため息。美しいです。お手入れも難しくなくて気になったら水洗いすればよいとのコト。
それぞれの石同士で浄化しあうように作ってくれているんですって。
早く送ってあげないとね。きっと母も気に入るはず。
今度は弟が良縁に恵まれるように作ってもらおうかな。
私も欲しいけどおぼうずらがもうちょっと大きくなってからにしよう。
ミューズ*カラーさんは普段は予約制ですが予約無しでも毎月第3日曜日はオープンしてるようです。
ご興味のある人は是非。

拍手[0回]

PR
ホームページを見やすく更新してみました。
タイトルもフジフォーチュンファクトリーに変えたしね^^v
変なところあったら教えてくださいー。
Fuji Fortune Factory 富士フォーチュンファクトリー

拍手[0回]

今回の風邪イベントで大活躍したのがこのダイキンの空気清浄機です。
もともと新築祝いでいただいて別に効果は感じていませんでしたが^^;
パパのインフルエンザが蔓延しなかったのはこれのおかげのようです。
パパとばあばが風邪をひいたあと、心臓がちょー悪いじいじのために一日貸し出したところ、その日に2階は全滅・・・。
二台目を速攻買ってもらいました^^;;
じいじは助かったので良かった良かった。
他の空気清浄機(プラズマを出すだけ)と違ってダイキンのは菌を本体で殺してさらにプラズマをだすそうです。
病院とか公的機関でも試験されて使われているようなので安心かな。
うちは人の出入りが激しいので必須だなと思いました┐(´∇`)┌

拍手[0回]

結局一家全員風邪を引いてしまいました^^;
私だけ熱も出ず咳とのどの腫れ程度でしたが、パパはインフルA、ぼうずらも39度の熱とセキ鼻水。
しかも私にべったりになるのでここ一週間ほんと何にもできませんでした^^;
健康が一番!

拍手[0回]

3日ほど前におぼうず2号が微熱を出しましたが一日で治まっていたので心配はしていませんでした。
が!?
パパの調子が昨日から悪く今朝はもう仕事が出来ない様子、珍しく病院にいくと自分から言い出しました。
結果。インフルエンザ・・・。やっちゃったやっちゃった><
私とおぼうずらはとりあえず平気ですが、一応、一週間程度の私の用事などはすべてキャンセル。しょうがないけど辛いなあー。
しかし自営は気をつけないとね。代わりがいないから油断するととんでもないよね。
自分自身が健康なのでパパをみて我が振り直すのでした。

拍手[0回]

二世帯にわかれて初めての新年会でした。
つまり今まではパパのお父さんの新年会に参加していたのが、パパメインの新年会になったということです。
下から(うちは二階だての上)モツ煮込みとレンコンのはさみ揚げをもらったので、私は何作ってもいいよなwということでまあ予定通り作りました。
タコスがハード生地だったのでビミョーだったかな。
結局、魚介の冷製パスタが一番うけるんだよね。個人的にはパイ生地から作ったパイ包みシチューが良かったです^^
お客さんは15人ほど(子ども4,5人)でパパのおねーさんが今年は手伝ってくれたので大変助かりました。
おぼうずらがぐずぐずしちゃうので、作業困るんだよね^^;;来年はもうちょいスムーズだと思いますが。
やっと明日一日お休みです。で四日から仕事。ふー。
初夢はなんか電車に乗ったかな?
今年も頑張ります!


拍手[0回]

今年もどうぞよろしく!
7d8f71b6.JPGP1000320.JPG







朝日→サンキャッチャー→プリズム
素敵な年になりますように^^

拍手[0回]

えーとえーと。やることが多すぎて忙しい忙しい。
2日にパパの新年会があるので料理の準備とか15人分ほど。
今年のメニュー
カルパッチョ、おでん、冷製魚貝パスタ、パイ包みシチュー、フルーツポンチ、ウィングスティックのオーブン焼き、タコス、エビチリこんなものか。お寿司は頼むしね。
お手伝いが二人いるのでなんとかなりそうです。

しかしまだ年賀状やHTスタディイの報告、メールの返信ができてません。片付けもね・・・。
色々遅くなってすみません。もうちょっと待っててね。

夕方には浅間神社へ大祓いにいきたいと思っています。
この一年ありがとうございました。
皆さんもよいお年を迎えてください!

拍手[0回]

まったく手付かずだ・・・。やばい。
また変な印刷物を送りつけることになると思います。すみませんすみません;;

拍手[0回]

まだまだ片付いてません^^;;
今日やっとネットが繋げられました。
22日にはHT静岡富士の初集いもありました。
ぼつぼつ片付けてまたぽつぽつブログに書きたいと思います。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]