忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

妊娠検査薬で陽性が出たのでフラメンコに行く前にクリニックに寄ってみました。
が、みてもらえなかった・・・。
出産施設がないからだめだって・・・。産婦人科だから検査くらいしてくれるかと思ったのになあ^^;
今度はちゃんと産めるところに行こうと思います。
まだハッキリしないので報告して回るのはやめておこう^^;

フラメンコは出産一ヶ月くらいまで出来るかなあー。
長くやりすぎてレッスン場で産気付いたらやばいもんねw
お医者さんに相談しないといけないでしょうが、足をガンガンやらなきゃいけるよねーっと思ったりします。
妊娠したからって絶対安静じゃないもんね。

しかし気が早い私はもうタマゴクラブ買っちゃったw
オークションでオーガニックコットンのおしめを眺めたり。
こんな日が来るとは・・・という感じです。
私は元々結婚も出産も望んだことがなかったので不思議です。
ずっと一人で苦悩して生きていくのかと思ってたw
まあ人生ってわからないものです。

そうそう今日はフラメンコの先生にエニアグラムのご本をお貸ししました。
でもネットですでにタイプ診断は済まされた模様。
同じタイプだ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ちょっとびっくりしました。
エニアグラムタイプ4なのですが、今まで出会った人が若いときに同じくらいの世代の人が多かったもので先生を見ていると同じタイプ4でも成熟度が違うと、こうも落ち着きがあるものなのかーと感心します。
4って挙動不審だからなあ・・・。
いい方に向かうとこうなれるんだなあと思いました^^
ちなみに旦那サマはタイプ9。
のんびりして幸せそうなのをみるとたまに腹が立ちますw
子供が生まれたら何タイプだろう。
核家族くらいだと同じタイプがあまりかぶらないから不思議。
私4旦那サマ9お義理姉サマ7その夫8私の母2 弟9 →ここからは予想お義父サマ6お義母サマ1
静かな子供なら5賑やかなら3が産まれると予想。

名前考えるときは姓名判断してぇー、生まれたらちゃんと時間覚えておいてぇー適性でも観ておいてやろうw
占い師だとやっぱり気にする部分ですねえw
・・そんな心配よりまず病院ね・・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]