忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
昨日は私が習っているフラメンコ&ベリーダンススタジオ、ラ リベラの第二回発表会でした。
一回目は生で観れなかったので今回は前々からずーっと楽しみにしてました^^

ロゼシアターの小ホールで行われたのですが着くともう入り口で長蛇の列!
急いで自転車をこいで開場20分前には到着できたんだけどなあー。
まあ良さそうな席についてホッ。

では始まり始まり!
セビジャーナスからです。
あーもう音楽聞こえてきただけでなんか胸がいっぱいになってきちゃったよ><
続くグアヒーラなんか初めて習いに行った時に初めて聞いて初めて観た踊りでしたから、プリンティングみたいな感じでとっても好きなんです。
それが今回パレハになっていてヤングとアダルトの競演のようになっており、うわ~~いいなあ~~。
フラメンコを観ていると早く年をとりたいと思っちゃいますね。
若い人の踊りも元気があって張りがあって力強いし、カッコいいです。フラメンコって一生旬だよなあと思える素晴らしいダンスです。小野小町にも教えてやりたいよw
ファンダンゴウェルバでは私の習っているクラスの皆さんと別のクラスが合体して、またまたいい感じのミックス。
そしてルンバでパレハ。
構成がいいですねえ。胸を焦がしながら釘付けでしたよ。

ここでフラメンコが一旦終わりベリーダンスになりました。
先生も登場!
うわ~~エロイ><
フラメンコのときはロングスカートでベリーでも長い履き物(スカート?ズボン?)だけど、先生シースルー!
うわ~~足見えちゃってるよ!綺麗だなあ!妖艶でけしからん!
他の人もなんかすごいエロスです。金色の衣装の人素敵でした。
ここでハッと「もっと前の席についておけばよかった・・・。」と後悔しました^^;
まあベリーダンスは私にとっては観るものだなあと思いました。気分はマハラジャです。お酒を飲みながら鑑賞したいもんです。

休憩を挟んで第二部もベリーダンスから始まります。
以前うちにタロット教室に遊びに来てくれたエルザさんは衣装を変えてまた妖艶な微笑を浮かべて登場。トルコブルーの衣装素敵でしたね。
ベリーダンスとフラメンコ両方されてるとめっちゃ色っぽいですね。
とにかくベリーダンスは始終口が開きっぱなしでうわ~~って思いながら観てました。
女子力あげて落としたい男がいたら是非習ったほうがいいですね!

さてさてフラメンコが再び始まりました。
セビジャーナスで先生も参加。音楽が違うと全然違うセビジャーナスに見えるから不思議。難しそうに思えてしまいます。このクラスがベテランだから余計そう思うのかな。
パレハで先生とあんなに堂々と見つめ合えるなんてすごいなあ。私は先生と向き合うときは恥ずかしくてもじもじしています^^;

ここで習っているクラスのタンゴデマラガです!入院のため途中までしか参加できなかったからすごく楽しみにしてました。
うわー足がすごい!長いあしさばきが入る前までしか出来なかったのでそこからが特に気になっていましたが、私出来たんだろうかこれ?^^;
みんなすごいなあ!アダルトのクラスなのでまたいい味が出て雰囲気がとても好きです。みんな個性的で面白いクラスなんですよー。
今日の私は観客ですが気持ちは一緒に踊ってましたよ!秋っぽくてしっとりしてホント良かったです。

続くアレグリアスはオレンジと白の水玉でフレッシュな春って感じです。こちらも明るくて伸びやかで素敵ですねえ。
甲乙つけがたい雰囲気の違いですが、「秋山ぞ 我は」ですね。

ガロティンってコルドベス(だっけか)の黒のせいか、スタイリッシュでモダンで、なんていうか都会的なかっこよさがありますね。歌がおもしろいな。「ラーガロティンバーガトテンーベロベロベーロベロターン♪」と私には聞こえています。
もう一回素敵なセビジャーナスがあり(何回見ても飽きない不思議なセビジャーナス)そして先生のソロ!
今回は先生のソロがありましたよ!プログラムをもらったときに「ソロだソロだ」となんべんも見ました。

意外!シックかとおもったらプリマベーラでした!
うわ~~可愛いなあ~。
でも力強さもあり、先生がこぶしを振ったときには私のお腹も熱くなりました。
可愛いのに深くて軽快そうなのに強くて先生の情念を感じましたよ。
やっぱ見ごたえがありますねえ。
ふー満足。
素敵なステージをありがとうございました。大満足でした。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわね;

11月には復帰予定ですが早く教室に行きたいな^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとう。
megちゃんの観察力ってスゴイ!!!
ゲラゲラ笑いながら読みました。
教室、遊びにおいでよ。水曜日、忙しい?
sachi 2011/10/03(Mon)16:22:06 編集
Re:ありがとう。
拙い文章ですがなんとか感動が伝われば・・・と思い一生懸命書きました。
今月中にちょこっと遊びに行こうと思います^^
メンバーの皆さんにも会いたいです。
縞めぐみ  【2011/10/04 10:12】
こんばんは(始めまして)
グァヒーラー・アダルト部門担当のチャーキーといいます。<m(__)m>
今日の練習時間中にsachi先生からこのブログのことを聞いて、遊びにきました♪
あの時、ものすごいあがっていて、足が震えていたんですよ~。「ああ、もっともっと練習しておけば良かったのに・・・」と後悔しきりです。
11月から、レッスンに復帰だそうですね。
また、2年後を目指してお互い、頑張りましょう!
チャーキー 2011/10/03(Mon)22:18:48 編集
Re:こんばんは(始めまして)
チャーキーさん、はじめまして^^
堂々とされていて貫禄がありとても格好良かったです!
それでも緊張なさってたんですねえ。

しばらく教室の各クラスをウロウロするかもしれませんので、お会いできたらまたよろしくお願いいたします^^
縞めぐみ  【2011/10/04 10:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]