忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
今月でファンダンゴも終わりです。
来月から新しい曲に入るので気合を入れて踊ってきました。
といっても先生を見ながらワンテンポ遅れてついていっているだけですが^^;
難しいステップを集中して教えてもらって「よし!」と思って最初からやると出来なかったとか、自信満々で逆回転したりとか・・・いあーなかなか手ごたえがありますバイ!
12からじゃなくて1から始まるやつを教わり(あちゃー用語忘れた;)コンパス自体いまいちピンときてないので理解は出来ていなかったりするのですが、まあ習うより慣れろってことでしょうかね。

理解が出来てないことってこうやってブログでつぶやくことすら難しいです。
なんて書けばいいんだ?って感じです。
陶芸とか占いとか慣れていることについて書くのは容易いのに、わかってないことを分かっていないと書くことの難しさよ。

陶芸を教えるときに絵を描いてもらうのですが、それは絵をかけるものは作れると思うからです。
逆も然りで分からないことは書けないんだなあと今実感しましたw

先週オークションで落札したオニューの靴で今日はレッスンを受けました。
今まで23,5センチの9千円くらいのシューズでなんだかぶかぶかグラグラするなあと思っていたのですが、きっとまだまだへぼいせいだろうと思ってあんまり気にしてなかったのです。
今回チャコットというところの2万円くらいの靴23センチが5千円(数回使用されたそう)だったので落としてみました。
もう一回同じシューズのサイズダウンよりは経済的かなーと思いまして。

うーん靴が違うとやっぱり違う。
新しい靴のほうがグラグラしないや。
やっぱ多少は弘法筆を選んだほうがいいです。
踊り子シューズを選ぶ。
というかサイズかな^^;
何年か前まで24センチはいてたのになあ。

今日は振り替えさせてもらったので明日もレッスンがあります。
明日もうちょっと覚えられてるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]