忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
今日はお友達でもあり作品も取り扱ってもらってるcalmさんが遊びに来てくれました。
物腰がゆったりしていてセレブっぽいの庶民的なこのおねーさんのファンだったりしますw
お店を始められてやっぱ忙しくなっちゃったのでゆっくり会えませんが逆にちょこちょこ会えるようになったのかな。
しかしcalmさんの存在は私にとってめっちゃ大きいです。
出産育児のさなか私がなんとか陶芸の糸を手放さずにおれたのはこの方のおかげでもあります。
子どもが可愛くないわけじゃない、むしろ可愛いしよく眠れるようになりストレス性の脱毛も終わり・・・いいことも多いのですがしかし私にとっても存在理由というか自我が叫ぶんです。「私は私のためだけに生きたい!!!」ってね。
さすがにいつもそう思っているわけではありませんが^^;;
こんな私がクサクサせず今やってこれたのもcalmさんの存在が大きいのですよ。お母様も素敵ヽ(´ー`)ノ
チャクラカップが少し出来たので納品しました。
また良かったら覗いてください。柚木です^^
calm 器&雑貨


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おこんばんは♪
うふふ♪褒めすぎよ~^_^;
CALMは作家さんで成り立っているお店です♪
こちらこそ感謝!

これからもよろしくお願いします。
お互い年齢の差はありますが
子育て頑張りましょう!
calm 2013/02/26(Tue)00:03:29 編集
Re:無題
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
今度ぼうずらが幼稚園にはいるとき、ママ友との付き合いの仕方を教ええくださいませ・・・。
縞めぐみ  【2013/02/26 21:31】
プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]