忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

2012年の12月21日でマヤ暦は終わるそうです。
と同時にアセンションがなされるという噂( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アセンション自体もう10年以上前から囁かれていて21世紀になったらとかノストラダムスの予言と混じっていたりで一体いつだよwって感じでしたが、いよいよ来るようですw
その前にアセンションとは何か?の説明を簡単にしてみます。
私なりの捉え方ですのでクレームとかは無しでおねがいしますねw
地球のステージレベルがあがることです。
どういうことかといいますと今の地球のレベルが肉体的つまり物質的レベルにあることから精神的レベルに移行するということです。
もっと分かりやすくいうと幼稚園から小学校にあがる感じでしょうか?

オカルティストの間ではノストラダムスに次ぐ破滅的出来事っぽいです。
また「悔い改めよ!でなければ・・・。」って人も。終末思想家?

まあその次のステージに行くいかないは自分の魂が決めることなのでしょうから、行かないとダメだではないと思います。
今のステージに留まりたければ留まってもいいと思うのです。

その前に本当にアセンションなんてあるの~?って言われるでしょうが私はあるんじゃないかなと思っています。
ここ何十年かで意識や技術も飛躍的に進歩しましたしね。
若い人たちにハングリー精神がなくなったとかやる気がないとか言われると辛いですが争うほどやる気満々で
戦争に発展するよりいいでしょう。
昔とちがって今は戦争になっても良くも悪くも行かないんじゃないかなw
一匹のサルが海水で芋を洗って食べたら美味しくなった→遠くの猿にまで流行った。のと同じで
人の意識レベルも全体的に変化があるのは有名な話ですね。
意識の高まった人数が一定数を超えればアセンションが行われるといわれています。
地球の全人類がそうなるとは私には思えません。
アセンションしなかった人にはアセンションした人の記憶がなくなるんじゃないだろうか。
たとえば友達がアセンションして私は今のままだとすると私にはその友達の存在が最初からなかったことになっているとかね。ちょっとSFw
また今度この話について思いついたら書こうと思います^^

とにかく起ころうがなかろうが自分のしていることをはっきり自覚して行動はとっていたいものです。
ちび達の寝顔を見ていると細かいことはどうでもいいんだけど、この子達が愛情に満ち満ちて安心して過ごせる世の中であってほしいと願うばかりです。
この子達の「辛い怖い痛いこと」は全て私に降りかかって欲しいと毎日祈っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
神世界好きにとって、2012年のアセンションは、当たり前の話で(マヤ暦では2012年で終了とか・・・)ホント、コソコソ話題にのぼる話だよね。
だけど、この前夜中のテレビで千原ジュニア(知ってる?)が、堂々と2012年のことを話していてたんだよ!
奇跡のりんごの木村秋則さんの話題になって、UFOに宇宙人に乗せられて丸い物を渡されたというのを話していました。
つまり、今のままだと地球は滅亡するけど、秋山さんに託されたのでは?って。きっと丸い物はりんごね♪
その時、四角と三角の物を違う人種の人に渡されたそうです。四角と三角が何か気になる〜!
木村さんの宇宙人話はとっても面白いし、信じられるんだよね〜。
miyomiyo 2011/01/29(Sat)01:25:44 編集
Re:無題
miyomiyoちゃんはこの手の話に詳しいんじゃないかなと思ってます^^
その番組見たかったなー。
この前テレビでマヤ暦の番組はあったみたい。見てないけど^^;
木村さんのことを良く知らなかったので今度本読んでみるね。
私は精神世界系は翻訳ものがほとんどなので。
あんまり団体とか群れるのとかって好きじゃないんだけど、「神との対話」の著者、ニール・ドナルド・ウォルシュさんによって 創立されたヒューマニティーチームに関心を寄せているところです。
知ってるかなあ。
縞めぐみ  【2011/01/29 11:43】
無題
↑神世界じゃなくて「精神世界」って書いたつもり・・・ぎゃははっ♪
miyomiyo 2011/01/29(Sat)03:54:05 編集
Re:無題
ある意味近いと思いますよ♪
縞めぐみ  【2011/01/29 11:43】
無題
神との対話は、たぶん人に借りたまま途中まで読んで、うちにあるかも(汗)
木村さんのりんごの話は、アンビリバボーとかでも放送された事があるし、結構有名なんだよ。
宇宙人話はしないけどね。
千原ジュニアの放送、見つけたから暇な時に観てね♪
お笑いの番組だから、チャカした感じだけど(笑)

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=bimbom&prgid=40755957&categid=all&page=1
miyomiyo 2011/01/29(Sat)14:16:33 編集
Re:無題
番組早速みてみました。ちびが寝た隙に^^;
今はアセンションとかフォトンベルトとかメジャーなのかな。
オーガニックがこういうカジュアルな番組ででも触れられていることはいいことだね^^
知り合いで神との対話知ってる(読んだことある)人はmiyoちゃんだけです(笑
しかし三角と四角気になるね!
縞めぐみ  【2011/01/30 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]