忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
こちらでお仕事させていただいています。Qole Fortune Universe
ご興味のある方はどうぞご覧ください^^

電話鑑定会社に所属するのはこのQoleで3社目ですが、居心地のいい会社です。
お世話になって5年以上たちました。
一回本社に伺って取材アンド交流をはかってきましたが会社やスタッフに清潔感があり「占い」の怪しさより親しみやすさを感じることができましたね。
まだまだ所属し続けると思いますので、のぞいてみてください。
無料占いコーナーもありますし、私が監修している企画もありますよ^^

拍手[1回]

PR
スピリチュアルということで占い師の私は出番がなかったです^^;
それでも鑑定を受けてくださった方もいらっしゃり、カップをお求めくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

で次回はどうしようかなあと考え中です。やっぱり人気なのはチャネリング。(私も前世見てもらいましたよー。山奥の小屋で布を織っていました。なんかそういう過去世あるだろなあと納得しました。)
出展してすごく良かったのですが赤字だと出続けるのは現実問題として厳しいので^^;
ご予約を6名(招待券の人数分)いただければ出ることにしようと思います。
メニューもやっぱりニーズに合わせたいということで、今の(現世)の自分に影響を与えている前世を探すこと、今回のレッスン(ほんと大きく言えばカルマはなく愛の満ちた存在、神であることを思い出すことになりますが、もう少し現実的に目の前の目標を知りたいですよね)を知ること、そしてアセンションに向けてのメッセージ(オラクルカードによる)をワークショップとして30分3000円くらいで行おうかなと考え中です。
なにかご希望があれば教えてくださいね。

ともあれ出てよかったなあー。
皆さんありがとうございました^^

11-09-11_001.jpg11-09-11_002.jpg









立ち寄った三島大社の前殿と本殿です。

拍手[0回]

いつの間にかもう前日です!
準備をコツコツしていましたがラストスパートをかけなくちゃね。
11-09-10_001.jpg










まだ招待券が3枚ほど余っていますので、当日お越しの際に電話かメールでもいただけると入り口に招待券をお持ちします。

2011年9月11日(日) 10:30~18:00
三島商工会議所会館 TMOホールにて
当日券 ¥1,200

三島スピマ

今日は明日に備えて早く眠りにつきたいと思います。ちょっと興奮気味ですが!
素敵なご縁がありますように^^

拍手[0回]

いよいよ来週は三島スピマです。
チャクラカップも随分精度の上がったものが出来てきました。
20ef9674.jpg8084a7fc.jpg1acb1968.jpg







まあ、ぎりぎりまで作ってはいますがね^^;
今回スピマにはパパのおねーちゃんのナオちゃんと一緒に出ますので、物販はこれ以外にパワーストーンアクセがあります。

ついでにスピマメニューもお知らせしておこうー。
私のメニューです。
タロット占い1000円
夢占い2000円
ダウジング300円

ナオちゃんのメニューです。
レイキサード
くおん整体
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
まとめてワンコイン

ちなみによく間違えられる?というか勘違いされやすいので区別をしておきたいのですが、私は占い師であって霊能者ではありません。
よく「なんか見えますか?」と聞かれますが、「あなたの美しいお顔しか見えませんが?」と答えるしかないですw
またヒーラーも占い師と霊能者とは別だと思いますのであしからず。

スピリチュアルな集いってなんか怪しさ満点ですが、昔と違ってインチキとか悪徳なんかが減ったと思います。価格も安いですしね。
今回は二人で出店なので交代でうろうろしたいとも思っています^^v

拍手[0回]

三島スピマに初参加予定です。

2011年9月11日(日) 10:30~18:00
三島商工会議所会館 TMOホールにて
当日券 ¥1,200


詳しくはこちらをご覧ください→三島スピマ

スピマというのはスピリチュアルマーケットの略で癒し系の催しといったら良いでしょうか。
ヒーリング、セラピーまた占いやリーディングからパワーストーンなどの物販もあります。

今回の私はチャクラカップの販売とタロット、夢、ダウジングで占いをしてきます^^
招待券や割引券(この催しは入場料が必要なため一見さんや冷やかしがないのです)を少し持っていますので興味があればお問い合わせくださいね。

前回の三島スピマは40店くらいあったかと思います。
とても楽しみで今からワクワクしちゃいます^^
自分のお店そっちのけでうろうろしてしまいそう^^;

拍手[0回]

ラジオで聞いた心理テストです。
面白かったので紹介してみますね。是非やってみてください。何の用意もいりませんw

では。
あなたの理想とする異性(結婚相手)の条件を3つ答えてください。
考えたら次を読んでくださいね。
ちなみに私は1浮気しない・2海で泳げる・3音痴じゃないです。

次にさっきの3つの条件を満たす人が二人現れてしまいましたが二人に違いがありその条件で一人を選ぶことにしました。
さてその条件とはなんですか?

考えましたか?テストの結果を書きますよ~。↓

実は最後の条件が一番自分が異性に対してこだわっている部分だそうです。最初の3つの質問より。

私の答えは「○○○が上手い人」・・・。
ラジオで答えを聞いて恥ずかしくなってしまったw
○○○には名詞を当てはめてみてくださいね。正解してもとくになにもないです^^;

また面白そうなものがあったら紹介します^^

拍手[0回]

今年最後の鑑定をしました。
知り合いの男性が最近知り合った女性との相性を知りたいということで西洋占星術にて鑑定。
恋愛相性は主に男性の太陽、火星と女性の月、金星でみていきます。
二人とも出生時間がわからないので月(運行が早いので場所が特定できない)は無視でみれるだけみました。
まあまあの相性ですがちょっと似たもの同士で最終的には友達になりそうな相性でした。
彼に結果を告げるとちょっと残念そうですが、この彼女との相性よりも恋人が欲しいようなのでそんなにショックじゃあないかな。
失恋した後、20代後半、疲れているとき、友達に恋人が出来たときなどは恋に落ちやすいときですが相手がその人じゃなくても落ちている恋のときもあるので要注意です^^;
沈んでいるときよりも前向きなときのほうが良い相手が現れるので頑張ってね^^
みなさんも良い恋愛をしてください。

拍手[1回]

右ちゃんの手相は旦那サマと同じなので左ちゃんも(一卵性の双子は遺伝子同じなので)すっかり同じだと思い込んでいました。
だがしかし、ふと左ちゃんの手相を見ると・・・。
私と一緒かい!
左ちゃんはマスカケでした^^;
マスカケ線とは感情線と頭脳線が一緒になって一本の線が手のひらを横断しているので「て」と書かれています。見せると結構ウケルw
顔立ちは誰が見ても旦那サマに似てるということで私の遺伝子はとりあえず見当たらなかったのですが、手相を見てここに現れているのかーと(一人ですが^^;)ちょっと感心。
おまけに再婚線もある^^;
fimg_1290732148.png






右ちゃんは旦那サマと同じラッキーMといわれる手相です。
バランスが良いとも言われスムーズな人生を送るとか葛藤がないとか。
私の偏りとはまた対照的なのかな^^;
エニアグラムでも対照的な私と旦那サマですから手相もそうなるわなw

よく考えたら双子とはいえ指紋も声紋も違うだろうから手相も異なってるものなのでしょうか。
今度健診に行ったら聞いてみようと思います。
顔はそっくりなのに性格や特技、趣味趣向が私と旦那サマくらい違うと笑えちゃう。
そのうちエニアグラムもどのタイプかわかるだろうから楽しみです^^

拍手[2回]

双子妊娠のせいか、より考える事が増えたこの一年です。
生命や人生をまたまた考察始めた時期がやってきました。
この双子ちゃん達も私にとって運命の人なんだろうかなと思います。
占いの相談でもよく聞かれる質問に「彼は運命の人ですか?」「運命の人とはいつ出会えますか?」というのがあります。(しかも結構多い)
前者に対して私の考えですが人に聞く時点で違うと思います。まあそんなこと言ってると商売あがったりなのでカードと星で相性ベースで鑑定しますが。
運命の人じゃなかったらやめられるのかな?
また運命の人は人によって定義が違うでしょうね。よその国の「運命の女」なんて破滅的だしね。
必ずしも、一生幸せに暮らせる王子様ではないのでしょう。
またロマンスの対象ばかりが運命の人ではないと思います。
私にとってですが、内面を変える影響力をもつ人が運命の人です。
最初のその人は小3の時の担任の先生。
その人に出会うまで学校が何をするところか分からず頭にもやがかかっていました。
理由がわからないまま長時間椅子に座り、本に書いている事をわざわざ黒板に書きみんなで声に出して読むとか。
子供心に謎な儀式に強制参加させられてるような怖さを感じ、よく登校拒否したもんです^^;
なんとか通って三年目。
その先生は(女性)落ち着いた柔らかい低い声でホームルームの時に毎日物語を読んでくれるのでした。
この先生が私の空想妄想癖を見抜き、創造性へと昇華させてくれたのです。
そこから私は活動的になりました。演劇、ダンス、コーラス、粘土細工、イラストなどなど。
成績もぐんとあがりました。小1、2の時はひどかったからなあ^^;
十歳になったとき、頭のもやが晴れ、心と頭と身体が一致した気がします。
それからも運命の人と出会いがやはりありましたが、その度に成長を促してもらったと思います。
運命の人=恋人場合も勿論ありますが、それを一生繋げていくとなるとまた難しいでしょうね。
ソウルメイトという言葉を使ってもいいかな。最初にそう感じあっても成長が止まれば、お互い新たな出会いが待っているものですから、「この人だ!」という出会いがあったなら、運命に甘えず成長する努力をしたいものです。
また運命の人にこだわり過ぎて恋愛に踏み込めない人もいますが、どんどん恋をして喜んだり泣いたりしたほうが成熟度も上がりさらに良い運命を引き寄せるので行動して欲しいです。
出会いはよくも悪くも自分のいるフィールドやレベルに応じてありますから、常々努力していたいものです。勿論結婚した後もねW
そのうち私のほうも誰かの成長を促してあげることができるといいですね。

拍手[2回]

普段は自宅で鑑定業務を行うのですが、あまり部屋が片付いておらず暑さとお腹の大きさでササっと片付けることも出来ないため外で鑑定させてもらうことにしました^^;

今回の場所は「蘭豆」って喫茶店です。
昔ながらの~って感じで懐かしい私の好きなテイストのお店ですね。
家具が重厚で店全体の色彩が濃く、照明もなんだか濃い光。
今時のオシャレなカフェもいいですけどね~。ちょっと軽く感じるかな。
相談者さんはお昼がまだだったのでランチを注文。私は飲みもの。
カツサンドを一ついただいたのですが、ちょーうまい!
アイスモカクリーム(正確な名前忘れちゃった)もうまーい!
また今度こよう。気に入りました^^

おしゃべりを交えながら二件ほどカードで見ました。
速やかな解決はちょっと難しいかもしれないけれどなんとかなりそうです^^
前向きに頑張ってください!
話せただけですっきりしたと言ってくださったのでちょっとはお役に立てたかな。
悩みは溜めれば溜めるほど大きく深く感じるものですから早めに吐き出してくださいね。
また元気に明るくお会いしましょう^^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]