忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4

鑑定をするときにタロットと共によくダウジングもするのですが、メイン振り子が年に1回か2回無くなってしまいますヽ(;´Д`)ノ
完全になくなるのではなくて1ヵ月くらい雲隠れ。
働かせすぎなんだろうか・・・。ごめんよ・・・。
もう1個同じ頻度で使えそうな振り子を用意するしかないね。
ただ重さとかフィーリングとか同じ形の同じ石でもなかったりするんだよねえ。
しばらく予備でがんばるか。
早く帰ってきてつかー。

拍手[0回]

PR
本日の占いイベントは大盛況でした。
鑑定数は70組ぐらいでしょうか。並んで待っていただくほどの盛況でした。さすがにのどが疲れたかな^^;
来てくださった皆様ありがとうございました。また、呼んでくださった富士ツバメ様ありがとうございました。
機会がありましたらまたお会いしましょう^^
3842b332.jpeg

拍手[0回]

今週の土曜日に対面鑑定イベントがあるのですが、お客さんが来にくそうだったり、そもそも来なかったら寂しいので看板を作ってみることにしました。
ついでに風水的にもいいもので。
しかも100円グッズなので効果が出なくても別に痛くない(・∀・)
できたのがこちら。玄関に置くといいアイテムになってます。
2e6405ff.jpeg3c2b65c0.jpeg26ca16ac.jpeg
この中で風水的に良いとされるアイテムは鏡、風景写真。
鏡はコンパクトなので閉まりますし、さらに良いとされる八角形に見えるように光物でデコ。
写真も富士山なのでさらに効果が高いはず!
優れものなのはホワイトボードなのでメモが残せる!!
食事中とか書いておこうー。
終ったら家でも使おうと思います^^
風水アイテム作りワークショップでもやるかなー(・∀・)

拍手[0回]

今月31日(金)に「伊豆コピエ」(静岡県函南町柏谷330-8)がオープンします。
その中に「7セラピストKAI」というグループも活動がなされるのですが、うちにタロットの勉強に来られていたキャサリィマリさんも参加なさいます。
「7セラピストKAI」とは開運を呼び込む7人の女神たちと副題がありますように、アロマ、占い、オーラソーマ、ヒプノなどのセラピーありでより良い未来への掛け渡しをなされるグループです。
伊豆コピエは他にも色々お店が入るとは聞いていますが美と健康と癒しをテーマにしているようです。
オープンから催しが連日あるのでふらっと行っても楽しめそうですよ。
よかったら覗いてみてください。
7セラピスト★KAIのブログ

拍手[0回]

対面鑑定を行います。(無料・先着順)
占術:タロットカード占い 手相 人相 夢占い ダウジング ルーン占い他
日時:6月8日(土) AM10:00~PM4:00
場所:富士ツバメ(株)富士宮支店 富士宮市外神東町243
プロパンガス・ガス器具販売会社による催しの1つです。お気軽にお立ち寄りください。

普段は電話鑑定なのですが今回は対面ということで手相と人相もみようとおもいます。チラシに手相の絵が描かれてるしね^^;;
お祭りっぽい企画らしいので、ふらっと来てくださって大丈夫ですよ^^
フードコーナー(焼きソバとかかなあー?)もあるようです。
お近くに来られた際には是非どうぞヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

最近、無料鑑定が検索に引っかかりだしたのでご依頼が増えてきました。
ご相談者もマナーよくちゃんと感想をいただけるので嬉しい限りです。
さてタロットは何を占うのに向いているか。ちょっとおさらい?しておきましょう。
まずタロットで占うに準備するものはカードのみ。
生年月日も名前もいりません。
相談者は手ぶらでオッケーです^^v
得意な相談内容は旬な出来事についてです。
一般的に多い相談の「彼の気持ち」などは得意ですね。
他にも人間関係や仕事の状況いろんなことへの対応を具体的に見ることが可能です。
ただし、近未来にかぎります。一年以上は無理ですね。
3ヶ月から半年くらいがストライク期間だろうと思います。刻一刻と運命は変わっていきます。
同じ内容を占うと違う結果が出てくることもあるということです。
例えば星占いなどで相性をみると気をつけないといけないことが、ずっと決まっていますが、タロットでは今何に気をつけるべきかということが占えます。
長いスパンや基本的なものも大事ですが「今」も大事ですよね。
今後の自分の状況を知ってみたいなど興味がおありでしたら是非タロット占いを利用してみてください。
もう少しすると占者も増えてくると思います。

富士タロットクラブ無料鑑定所

拍手[0回]

「でも」「だって」「どうせ」この3Dとよばれている言葉を使う癖を持つ人は気をつけてください。
この言葉を使うようになってしまった理由や過程はあるとおもいますが。
鑑定でも使われると非常に占いにくいです。アドバイスが出来なくなってしまう・・・。
人間関係が上手くいかないと常々思っている人はこの3Dを使っていないか気にしてみてください。

拍手[1回]

今日は一年ぶりくらいに対面で占いました。
おぼうずがいるので今は自宅鑑定が基本ですね。
短時間で終わったので、またダウジングをお教えしました。
昔と違って振り子が案外低価格なので占い教室のメニューに加えようかな。
そんなに教えることもないので「ダウジング講座で前世を探ってみようー!」というのはいかがでしょうか。
あ、結構いい企画かも。
まえにも記事にしましたが知り合いの前世を探ったらオーストラリアで(今影響を与えてる前世)別のチャネラーにもオーストラリアと出て、人物像も合ってたぽいです。ダウジングって結構面白いことに使えますね。
活動自体は制限されているので企画だけが膨らんじゃいます^^;

拍手[0回]

もう鑑定は1万件以上行っていますが、ふとこのカードあんまり見ないなあというカードに気づきました。
鑑定にはタロットカード78枚のフルデッキを使っています。
そのカードとは「運命の輪」です。
大アルカナ自体枚数的に出る確率は勿論低いのですが特に運命の輪は出ないなあと思います。
これはどういうことなのか?深く追求していませんが、たぶんタナボタとか降って湧くような出来ことが案外ないんでしょうね。
ただアドバイスのカードとしては出ます。その場合は好機を見逃さないようにという意味合いなどで。
つまり努力が必要ってことですね^^;
運も実力のうちということですが、たまにロトなんか買って運命の輪・正位置を願うのでしたw

拍手[0回]

おかげさまで毎日忙しいです。
2年近く休んでいる間「待ってました。」とおっしゃってくださるお客様も多く、これからも誠実に鑑定していかねば!と思っています。

さてその場その場で鑑定をしてすっきり終わることも多いのですが、後々大丈夫かな?と気になる方もやっぱりいます。
周り、家族や社会世間体なんかで身動きできないせいで自分自身の選択ができない方々です。
せっかく鑑定で前向きさを取り戻したり勇気を得ても、また元の場所に帰ると元の自分、つまり選択しようとする前の自分に戻ってしまうのです。
まるで瞑想をして神と一体になった気になって気持ちよくα波を出していたのに、現実に戻ってきてまた重い身体を引きずって歩くかのように。

優しさや同情はすばらしい感情だと思いますが、相手がその感情を利用しようとしているときは退去したほうが良いでしょう。
相手が苦しむことが美徳であり深く尊ぶべきこと~なんていいだして、寂しがり屋なのに人が理解してくれないとか孤独だとか言い出したら、とっとと去りましょう!その人はかわいそうですが、努力してません。
案外辛くて悲しいことが好きなマゾヒストは多いもんですから、そっとしといてあげましょう。もしくは専門家に任せましょう。
とにかく自分の前向きで解放的なキャラクターを否定してくる人は、あんまりプラスにはならないと思いますね。

愛していると自分で思っていても、はたからみると独占欲だったり執着だったり耐えてるだけだったりすることも多いです。相手のことを思うよりも自分への見返りを期待していることも多いので、よく相性比較を鑑定するときに自分が~ではなく相手がどれだけ自分を愛してくれるかということで相談される方が多いです。

さて私自身も苦行好き系のマゾだったので何でもかんでも考え込んでしまい、いつも「幸せって???愛って???」という状態でそれを良しとしているふうでしたが、おちび達がきてから、おちび達にこの私のようになって欲しいと思うことはなく、明るく前向きで気持ちよく眠りおいしくご飯を食べる健やかな状態でいて欲しいと思いました。
つまりそれが「幸せ」ということなんでしょう。
簡単に性質が変わりはしませんが、苦しむことが必要じゃないということがやっとわかってきました。
自分ひとりでなんでもできる、悟りの道へも一人で見つけられると思っていましたが、こういう他者の助けを感じると自分の中のわだかまりや固定概念がほぐれていく感じがします。
存在するだけで愛しいおちび達はまさに愛なんだなあと思います。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]