忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
先日もダウジング講座を行いました。今回は、カムチャッカ半島にお住いの部族(アイヌのような)で、近くに富士山そっくりの山があるところにお住まいでした。ご本人も富士山が大好きらしいです!

今まで何回もダウジング講座をやってきましたが、どこそれ?っていう場所の民族だったりすることがあります。
不思議なことに、身体的特徴があったり、その部族の衣装のカラーにそっくりなお洋服を当日着ていたり。自分が好きな場所に振り子は案外動きません。もちろん前世は一回じゃないと言われているので、好きな国には生まれて過ごしているのではないかなーと思います。

前世探しも精神世界も古代の文明も面白いですね。
ただ、覚えていないということは今の自分の人生をしっかり楽しく明るく過ごすほうが大事かと思います。
前世はなんでもいいですが、今の自分はかけがえがないですね。
スピリチュアル、占いは面白いですし、相棒になりますが、依存すると自分が不幸ですと宣言しているようなものだと思います。
困ったときにしか神頼みをしない人は多いです。
困ってなくても、大いなる存在に感謝したいですし、現実に誠実に向き合いたいものです。
悪行をせず、善行を施せばきっと人生豊かです。
借り物ではない自分の人生は、自分の思想、言動、行動で創り上げていくことが出来ます。

富士市占い教室タロット・西洋占星術・ダウジング



拍手[1回]

PR
この春から幼稚園に勤務することになりました。
保育士資格を使ってバイトを始めようかと思っていたところです。幼稚園教諭はもっていないため、幼稚園はまったく考えたことがなかったですが、声を掛けていただきお仕事スタートです。
また一週間しか働いていないのに、緊張と疲労でへとへとです。(-_-;)
休みの日が待ち遠しいなんて久しぶり。
午前中だけの勤務ですが、新しい生活で慣れるまでに時間がかかりそうです。
疲労困憊で気を使いますが、やりがいがある仕事なので頑張りたいと思います!

タロット占い教室はこれから午後のみになります。よろしくお願いいたします_(._.)_

拍手[1回]

子供たちが珍しくエジプト展に興味を持ったので行ってきました。案の定、ミイラに熱心(笑)
製法とか読んでぞくぞくしてました(笑)

 海洋博物館に行くとサメとエイに夢中!もうエジプトは忘れちゃったみたい・・・。
1号はここで働きたい!との希望。じゃ、頑張って勉強してね^^

 ちょっと遠かったのですが、海洋博物館は三保でのんびりできるところですね。
クマノミが可愛らしかったのですが、子供たちは大型の魚にばっかり食いついていました^^;

子育てカードで割引があったのがありがたいですね。お出かけの際には忘れずに! ブックオフでも使えるので(・∀・)イイ!!

拍手[1回]

今年も市民文芸に応募していました。児童文学で奨励賞受賞です^^v
四月に授賞式があります。予定はないので参加できそうですが、コロナも落ち着いているのかな。
自分で書いたものを読んで感動するという、自家発電自家消費ばっちりです(笑)

拍手[1回]

静岡のコロナも随分おさまってきましたね。
予定通り3月から占い教室を再開しようと思います。
4月からは午後からのみになってしまいますが、3月は午前午後受け付けます。

詳しくはこちらからどうぞ↓
『富士フォーチュンファクトリー』タロットカード・西洋占星術・ダウジング教室

サイトが新しくなっています。

拍手[0回]

先日、娘のバレエの発表会がありました。今回は無観客でした。それでも中止にならず舞台に立ててありがたかったです。
自粛しすぎで太ってしまいました。もともと動くのが好きじゃないので、これ幸いと効率よく動くときを狙い定めて、無駄な動きをせずにいると、軽く肥満になってしまった(笑)
たまにヨガとかやってます。
来春から保育士として働くので、まあ痩せるだろうと見込んでいます。
占い教室は午後になりますが、やはり春までお休みですね。
インドアな性格のおかげで自粛は辛くありませんが、はやく収束しますように。
大人の遊びの活動で、子供たちの大事な機会を奪わないように心がけたいものですね。

拍手[1回]

中央公園で開催されたヨガに行ってきました。
外で、ソーシャルディスタンスを保ったヨガでした。
ここ半年座りっぱなしなので、いい運動になりましたが、硬い体にはキツイ(笑)
終ったあとはこのまま寝ようかと思うくらい。
お昼は御腹が減ってカツサンドとか買って食べてしまいました。いいのか?(笑)
4回の講座なのであと3回です。
次回も楽しみです。
運動好きじゃないので家でなかなかできません(しません)ね。こういう外でできる運動があればまた参加したいです。

拍手[1回]

短時間で開催していましたが、自粛の第二段が来る前に通常の講座を行っています。
よかったらまたお越しください。
富士市内でしたら出張講座も可能です。

占い教室 タロット 西洋占星術 ダウジング

拍手[0回]

現在タロット、西洋占星術のお教室を自粛していましたが、7月から再開いたします。

月、火、木、金曜日 午前9時~午後2時

遠方の方には申し訳ないのですが、とりあえず、一日、おひとり様のみ60分間のお教室にさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
縞めぐみ


拍手[0回]

しばらく占い教室はお休みいたします。
みなさんも、どうぞ気を付けてください。

 わたしも布マスクを作ってみました。剣道の試合でもらった手ぬぐいで作りましたが、なかなかいい素材感です。
 一昨年から、布マスクを購入して使っていて、今年1月に近所のドラッグストアが閉店する際に、ポイントを紙マスクに変えていたので、実際はあまり困っていません。
 ほとんど家にいますしね。
 
 子供たちは休校で、うどんをよく打っているので上手になりました。習い事もほぼストップなのでのんびり家で過ごす日々ですね。
 危機感がひしひしと身近に迫ってきた感じですが、もともとインドアなので生活自体は変わっていません。外に出なくてもあまりストレスに感じないかな。

 しかし手をよく洗うようになりました。いまはじっと耐えて頑張りましょう。
 子供たちは、出かけられるようになったら、スーパー銭湯と猫カフェに行きたいそうです。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]