忍者ブログ
タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室案内。 日常のことなど。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
最近、占い教室の生徒さんが、電話鑑定のオーディションを受けて合格しましたヾ(*´∀`*)ノ
オーディションなかなか厳しかったらしく、5社受けて1社合格だそうです。
ちなみに占い師の採用はオーディションといいまして、出勤していることを出演してるなんて言います。
私の所属している会社も聞くところによると270倍の倍率だった年があるらしいです。
経済の不安、精神の不安、または人の役に立ちたい気持ちなどで、占い師を目指す人が多そうです。
なにはともあれ、生徒さんが合格出来てほっとしています。
これから一緒に占い師名を考えたり、サイトに載せる写真を撮ったりする予定です。

タロット、西洋占星術、ダウジングなどの占い教室はこちらをご覧ください
Fuji Fortune Factory 
静岡県富士市にてタロット、西洋占星術他、占い教室を行っています。

拍手[0回]

PR
今回のふじ市民文芸、「児童文学」で念願の市民文芸賞を頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ
出し続けて6年目です!
書店にて発売されているようです。

拍手[0回]

月、火、木、金、土、日、祝、13時半から15時半までタロット、西洋占星術、ダウジング教室、鑑定受付します。
水曜日夜開催19時15分から20時45分(90分まで)
土日祝、水曜夜も受け付けますので、よかったらお問い合わせください。
ショートメール、ラインがスムーズです。

鑑定の予定が入っているので、4日前までにご予約くださるとありがたいです☆

O9O4lO25959(いたずら防止のため英字が混ざっています)
gumerujp★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)

富士フォーチュンファクトリー 富士市タロット教室

フェイスブック

拍手[0回]

クリスマスまでの四週間まえからイエス様のお誕生を待ち望む、アドベント(待降節)が始まりました。
うちでも幼稚園から頂いた馬小屋セットを設置しました。


ちいさいツリー

開けると


イエス様のご誕生! 牛と馬もいます。
可愛らしいですね。

拍手[1回]

タロット・西洋占星術・ダウジング教室を再開しています。
平日午後13時半からです。
換気しながらなので少し寒いかもしれません。
上着を持ってきていただけるとありがたいです☆

拍手[0回]

緊急事態宣言に応じまして、対面鑑定、占い教室をお休みいたします。
再開しましたらまたお知らせします。

拍手[0回]

ただいま、平日の午後のみの受付となっています。
コロナがまた拡大してきましたので、県外にお出かけの方はしばらくお休みいただきます。
私はワクチン接種2回終了しています。

富士市占い教室・タロット・西洋占星術・ダウジング・夢診断

拍手[0回]

今年はみずがめ座の年ですが、もう半分以上過ぎてしまいましたね。
木星は私のホロスコープの6室を通過中です。
久しぶりに今年は働き方が変わったなあと、水瓶木星を感じます。
この夏にも鑑定の予定があるので、この変化について特に観ていきたいと思います。
良くも悪くも個性と変化を感じます。
木星がうお座に入っている間に、なんだかヒーリングが勉強したくなりました。
出来るようになったら施したいと思います。

拍手[0回]

梅雨が明けて夏真っ盛りです。夏は好きですがさすがに暑い暑い!
で、久しぶりに髪をカットしました。
31センチ切りました。とっても頭が軽いですね!更にらくちん!
ヘアドネーションした髪の毛は今月から自分で送るようになりました。
富士市にヘアドネーション用カットをしてもらえるところがあって良かったです!

拍手[1回]

昨日は夏越の大祓いに子供を連れて行ってきました。去年はなかったので一年ぶりです。
今回は密を避け、三日×2回ずつ神事がありました。わたしはやっぱり6月末、昨日に参加です。
神主さんが「マスクを~」と言っているのに、若い?カップルはノーマスクで神事に参加。終わった後おしゃべり。 神頼みすれば、ノーマスクでもよいと? スピリチュアルとウィルスの関係とは? ワクチン打ったからマスクしなくていいんだ!っていうロウガイと同じでは。 子供たちも冷ややかにそんな大人を見つめていました(笑)

最近、幼稚園でいいことを聞きました。『自立とは自分が一人でなんでもできることではなく、集団や、人とのかかわりの中で協調して出来ることをやっていくこと』なのだと。なるほどです。
個性だからーとか自分の勝手でーとか、色々思うところがありますが、本当に一人で生きている人はいないですね。個性で生活ができればいいけどなあ。
私もまだまだ頑張っていかないとね。

幼稚園勤務に随分慣れてきたと思いましたが、(身体の痛いところがなくなってきた(笑))、なんと運動会の練習が始まった! 汗だくになりました。もう昼間から眠いです。
毎日よく働いたなーと思います(笑)

将来の夢は、児童養護施設で働くか、里親をすること。それまで体力を落とさないように頑張りたいですね。 

拍手[1回]

プロフィール
HN:
縞めぐみ
性別:
女性
職業:
保育士・占い師・陶芸家
趣味:
フラメンコ
自己紹介:
メールはこちらへ

Powered by NINJA TOOLS




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 りつこ]
[02/28 NONAME]
[01/26 温子です]
[10/19 豆]
[08/27 楽]
Copyright ©  フジフォーチュンファクトリー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]